湘南の杜Objection
HOME  □ HELP
第1回のお題
「今期低迷の本当の原因は?」

<お約束事>
妄想をフル回転させてご回答ください。ネタ大歓迎
■ 他のいろいろな所の迷惑にならない範囲内でご自由にどうぞ。
■ 度の過ぎたネガティブな投票はしないほうが楽しいと思います。
所詮は湘南の杜というヘタレサイトの1コーナーですし。
□ チェックして投票ボタンを押します。
□ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2003/10/25(土) 15:49〜2003/11/12(水) 23:46現在の投票数: 64
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
ここの管理人がいつもの元旦ネタをしなかったから 13[コメント] 20.3%
2位
でじことランサーズがいなかったから 8[コメント] 12.5%
3位
そんなのFC東京の呪いに決まっている 7[コメント] 10.9%
4位
開幕戦での炎の火力が強すぎたせい 5[コメント] 7.8%
5位
ゴール裏のにょごにょごした奴が全ての元凶 4[コメント] 6.2%
6位
グンチョルの呪いが… 3[コメント] 4.7%
-
サミアが中の人を連れてこなかったから 3[コメント] 4.7%
-
松市スイッチが発動しました 3[コメント] 4.7%
9位
「今期低迷」ではなく昨年が好調すぎた 2[コメント] 3.1%
-
チーム内が厄年だらけだったからでは?普通に… 2[コメント] 3.1%
-
ヤスと鱸がシンクロしたから 2[コメント] 3.1%
-
昨年広島を降格に至らしめたアン○ンタンの呪い 2[コメント] 3.1%
-
僕のサカつく3ではJ1で頑張ってるからよし 2[コメント] 3.1%
14位
12節にマル(ry 1[コメント] 1.6%
-
ここの管理人がトルエンをたらふく飲んだから 1[コメント] 1.6%
-
つーか、ケガ人大杉! 1[コメント] 1.6%
-
やっぱり船こsh(ry 1[コメント] 1.6%
-
ヒゲの怨念 1[コメント] 1.6%
-
札幌と組んで、甲府に色々と贈り物を贈ったり贈られたりしたから 1[コメント] 1.6%
-
釈ゆm(ry 1[コメント] 1.6%
-
湘南ミルキーズが年齢不sy(ry 1[コメント] 1.6%
22位
組長が机をひっくり返さなかったから 0[コメント] 0.0%


投票終了



ここの管理人がいつもの元旦ネタをしなかったから
    やっぱりコレでしょう (2003/10/25(土) 17:54)
    そりゃやっぱね (2003/10/25(土) 21:54/ュ)
    そうだよ!楽しみにしてるのに!来年は是非! (2003/10/26(日) 00:10/千葉方面ファン)
    元旦が寒くて嫌なら、お百度参りでも四国のお遍路さんでもいいんですが (2003/10/27(月) 11:27/千葉方面ファンその2)
    来年に期待! (2003/10/27(月) 15:30/きーぼー)
    来年はお百度参りきぼんぬでつ(w (2003/10/29(水) 13:58/さいたま〜方面)
    BACK
でじことランサーズがいなかったから
    タカラに買収されたから来年の復帰もなさそうだにょ(涙) (2003/11/02(日) 23:40/KABA)
    ランサーズの出ない平塚競技場なんて・・・ (2003/11/09(日) 12:17/TUDUKI)
    ランサーズはオアシスでしょう (2003/11/09(日) 23:03/ぽち)
    BACK
そんなのFC東京の呪いに決まっている
    来季はHondaが被害者か? (2003/10/25(土) 22:09/cf)
    とりあえずギリギリのところで呪い解除に成功。来季はFCさんに向けての強烈な呪い返しが予想されます。 (2003/10/27(月) 11:54/りび)
    BACK
開幕戦での炎の火力が強すぎたせい
    あれで燃え尽きるようなヘタr(ry (2003/10/26(日) 12:19)
    炎におされて開幕戦で全てを使ってしまったんでしょう… (2003/11/08(土) 02:44/東京から応援する人)
    BACK
ゴール裏のにょごにょごした奴が全ての元凶
    気合が足りてないぞ (2003/10/26(日) 01:04)
    スタッフの助けがないと立たないこともあるしw (2003/10/26(日) 01:20/k)
    私は密かにアレをお手上げ君もしくはフラフラ君と呼んでいます。 (2003/10/26(日) 13:40)
    BACK
グンチョルの呪いが…
サミアが中の人を連れてこなかったから
    サミア本人の引き出し不足 (2003/10/29(水) 00:53/くさなぎ)
    BACK
松市スイッチが発動しました
    やっぱり、松市スイッチはあったみたいです。押しちゃ駄目! (2003/10/28(火) 23:15/べる)
    松市の言葉を理解するには翻訳機が必要かも (2003/10/28(火) 23:23)
    BACK
「今期低迷」ではなく昨年が好調すぎた
    それでも最下位争いをするとは思っていなかったが・・・ (2003/10/26(日) 21:36/aki)
    昨年の後半は、確変してただけだったんだと思う。永遠に続く確変は無し。 (2003/10/28(火) 23:17/さくらや)
    BACK
チーム内が厄年だらけだったからでは?普通に…
ヤスと鱸がシンクロしたから
昨年広島を降格に至らしめたアン○ンタンの呪い
僕のサカつく3ではJ1で頑張ってるからよし
    そんなこともあるさ (2003/10/27(月) 22:44/M)
    GBAのしょぼいやつですけど。 (2003/11/05(水) 01:41/サトユウ)
    BACK
12節にマル(ry
    サカーというもの、得点できなきゃ勝てません (2003/11/05(水) 23:37/774)
    BACK
ここの管理人がトルエンをたらふく飲んだから
    ほら、本来トルエンって体によくないでしょう???(笑) (2003/11/05(水) 12:45)
    BACK
つーか、ケガ人大杉!
やっぱり船こsh(ry
    同情票(笑) (2003/10/25(土) 21:07)
    BACK
ヒゲの怨念
    開幕から状況が酷似していた (2003/10/28(火) 19:55/かゆいしFC)
    BACK
札幌と組んで、甲府に色々と贈り物を贈ったり贈られたりしたから
    甲者、次こそは頑張るんですよっ (2003/10/26(日) 03:04/昨日、入江で泣いた人)
    BACK
釈ゆm(ry
    ノーコメントw (2003/11/07(金) 21:10)
    BACK
湘南ミルキーズが年齢不sy(ry
    きわどい (2003/11/07(金) 13:28/ダメ学生A)
    BACK
組長が机をひっくり返さなかったから


- VOTE COM -