湘南の杜はちょこっとだけURLが変わりました。

3秒後、自動的に移動します。

3秒経っても移動しねーぞゴルァ!、な方はこちらをクリック。

http://www.dcn.ne.jp/~shonan32/

リンクして下さっている方々で
もし有りがたい事にココを巡回していて気付きましたら
変更していただけると筆者は小躍りして喜びます。
 

ちなみにアンテナ系や更新の自動取得などの手段を用いない限り
ここにリンク先を置いておいても構いません。

但し、移動先よりもコチラの方がサーバが落ちてる可能性が高いらしいので
ここをトップにしておくとひょっとしたら、
移動先はしっかりと更新されてるのに

「すわ、サーバ落ちてる!?」

などと勘違いしてしまう可能性がありますのでご注意ください。
 
 
 
 

…ってゆか、3秒じゃこんなに読みきれねぇよ(汗)