第1回統計調査・結果発表!
お題「一番好きなメガテンシリーズは何?」



順位
タイトル
得票数
第1位真・女神転生21
第2位デビルサマナー ソウルハッカーズ19
第3位女神異聞録ペルソナ12
第4位真・女神転生28
第5位真・女神転生デビルサマナー6
第5位女神転生26
第7位真・女神転生if…5
第7位魔神転生25
第9位RONDE4
第10位女神転生2
第10位魔神転生2
第12位偽典・女神転生1








以外や以外。
なんと、「真・女神転生」が、堂々の第1位
因みに私は、ソウルハッカーズとペルソナの一騎打ちだと思っておりました(笑)

展開としては、最初、真・女神転生が逃げて一旦ソウルハッカーズが追い抜くが、
また再び抜きかえしたというカタチになりました。

ほかでは、ペルソナが3位のほか、FC版である女神転生2が大健闘でデビルサマナーと同数の
5位に付けてくれた。
真・女神転生2と女神転生2は私のお気に入りでもあるので大満足である。
下位はというと、初代女神転生はあまり奮わなかった。
やはり、「1番好きな」と銘うたれると不利であったようである。
そして、唯一もパソコン版……がんばれよ、ちゃんとWIN版発売してくれよ(懇願)

最後に一言。
RONDEに入れた4票は全部私が入れましたごめんなさい(爆)