女神転生関連
Title:ニセモノ工房
萩岡琴音さんのメガテンandサイキックフォースサイトです。
独自イラストあり、小説あり、噂募集ありといろいろあります。ぜひどうぞ。
Title:びすとろあんぐりー
橘さんのメガテンサイトです。
役立つ女神転生2情報。いや、私は本気で言っていますよ、ぜひっ
Title:の〜ざんたうん
の〜ざんさんのメガテンサイトです。
絵も文も大数あり、メガテン以外も充実でオススメです。
Title:ミドリチャンネル
みどりさんのメガテンandバロックのサイトです。
4コママンガには爆笑。かなりお薦めです!
banner was lost
Title:MILLENNIUM
SolidWaterさんのメガテンサイトです。
現在は閉鎖中とのこと。早い復活をお祈りしております。
Title:魔界
魔獣ネコマタさんのメガテンサイトです。
日記、文章等のテキストが充実。私が非常に影響を受けたサイトです。

その他
Title:ボったくりん♪
スライサーさんのCG and 小説 and 音楽その他諸々サイト。
CGはメガテン系のイラスト!その他にも盛り沢山です!
Title:BEAT out!
神楽坂 樹さんのMIDI and イラストサイト。
ゲーム関係の他にもMIDIはGLAYやらL'arc~en~cielやらでぜひ!