レベルアップしました(笑)

天津神?:建御雷 玲
LV 22 MELANCHOLY
HP 156/156 NEUTRAL
MP 65/65 NEUTRAL
CP 48
メガテンを語る MP(*1) 攻撃 91
ゲームをする 15HP(*2) 命中 21
運動に興じる 48HP(*3) 防御 52
いろいろ考える 12MP(*4) 回避 44
読書をする 8MP(*5) 魔法威力 12
仕事をする 30MP(*6) 魔法効果
知恵 11
魔力
体力
速さ


注釈


(*1)メガテンを語る
いや、コレは外せませんよ(笑)
ちゃんと布教活動はしてますよ。はい。
「メガテン面白いよ〜、みんなもやろ〜よ〜」って(笑)

(*2)ゲームをする
好きなジャンルはRPGとかSLGだが、他のも結構やる。
やるゲームもコンピュータゲームからTRPGとかカードゲームとかもやったりする。
但し、TRPGとかは、周りにやる仲間がいない(泣)

(*3)運動に興じる
今はバドミントンとかサッカーとかに興している。
因みにやるのも好きだが、見るのも好き。
特に見る方は、かなり幅広い。
現在Jリーグのベルマーレの応援してます。
というか、これがメインになりつつある(汗)

(*4)いろいろ考える
とにかくいろいろ考えることが日常。
考えてる事は、その日の日記ネタから人生についてまで
実に多種多様。
最近ちょっとイメージが枯渇ぎみでいと悲し

(*5)読書をする
なぜかファンタジー物を好む。
最近は宗教とか(新興宗教にあらず)神話物も読むように
本を読みながらトリップしたり感動して泣く事多し(笑)

(*6)仕事をする
因みに職業はSE・・・っていうかプログラマ(入社2年目)
但し、現在の仕事は社外へ常駐してユーザーサポートとかしてます。
あう、開発の仕事したひ(笑)



註1:)

写真は私が学生の頃(19歳か20歳)の頃の写真であり、
現在とは多少異なる場合があります(笑)

註2:)

知恵が高いからといって、別に勉強とかできたワケではありません。
だって大学とか行ってないもん、私(笑)
(因みに専門学校卒です)
運が低いのも、世の常ってコトで。