+ 「湘南の杜」お絵かき掲示板 +

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[25]

ななみ 2005/7/9 (Sat.) 22:03:51
こんばわー

ふぃま 2005/7/9 (Sat.) 22:05:08
こんばわー


[24]

なぞの管理人 2003/5/13 (Tue.) 23:36:52
ドヘタな絵を自らアップして恥をかいてみるテスト(笑)

…ヘタすぎ…鬱だ…


[23]

ヨンチェ@くま [Home Page] 2001/10/11 (Thurs.) 16:47:12
J2ではなくJ1で会いましょうね(まぢ、シャレにならないっす、涙)。

FOOL 2001/10/18 (Thurs.) 01:35:36
あと2年、こちらに来ないで踏ん張っててください(汗)


[22]

CHIHA 2001/9/19 (Wed.) 21:09:49
似てねえなぁ・・・・・・・誕生日5/20で一緒。
ってことは誕生日熊はフクゾーか・・・・

FOOL 2001/9/21 (Fri.) 01:13:24
おおっ、裕二さん!!
若い!!
これなら40までウチで現役で…(笑)


[20]

yuckham@あねご 2001/9/2 (Sun.) 01:23:01
FOOLさんもいらして下さいねー(^-^)

FOOL 2001/9/4 (Tue.) 23:27:41
というわけで行って来ました〜ふらふら〜(萌死)


[19]

CHIHA 2001/8/30 (Thurs.) 20:51:30
琴音姉さん萌えのお二方へ・・・・難しいです、描くの。

きりこ [Home Page] 2001/9/1 (Sat.) 01:25:45
わーい琴音ちゃんだ♪

FOOL 2001/9/4 (Tue.) 23:27:17
ぜ、是非ともウチの監督に…(萌死)


[18]

RAT 2001/8/18 (Sat.) 16:14:36
男ガビリア祭り。

BBSの主旨を間違えてますか!?(汗)

FOOL 2001/8/19 (Sun.) 23:39:05
全然オッケーです。
あんまし趣旨とかポリシーとか無いんで、ご自由になんでもどうぞ!

…カレッパにも似てるが、色白にしたらカペッロにも見えてしまうのは気のせいでしょうか?(苦笑)

RAT 2001/8/22 (Wed.) 05:56:44
>カペッロ

確かに(笑)


[17]

追いかけるペン。 [Home Page] 2001/8/18 (Sat.) 06:24:31
お絵描き楽しい♪


[16]

通行人。 2001/8/13 (Mon.) 22:56:01
書いてる途中で眠くなった。

また今度遊び来まーす。

FOOL 2001/8/19 (Sun.) 23:36:50
本来メインとなるべきの選手のイラストなのに
妙に新鮮味を感じるのは何故だろう…

ともあれ、ありがとうございます。
また遊びにきてください。


[15]

ふぇりくす [Home Page] 2001/8/13 (Mon.) 13:29:22
夏祭り参加。

FOOL 2001/8/19 (Sun.) 23:35:17
(T□T)


[14]

yuckham@あねご 2001/8/12 (Sun.) 22:22:45
青田さんに命令されて来ました。唯奈と言います。
FOOLさんの好きなショートカットです…。
(yuckhamメモより)

FOOL 2001/8/12 (Sun.) 23:19:14
げ、原稿棒読みですか…(汗)


[13]

らむ 2001/8/10 (Fri.) 17:29:07
訂正していただいて感謝しております。
翼ちゃんも喜んでますよー!

FOOL 2001/8/12 (Sun.) 23:18:44
飛葉中のチアリーディング部の
椎名翼さんは女性と認めておりますが
サッカー部所属の椎名翼は漢で決定です(笑)


[12]

ふぇりくす [Home Page] 2001/8/9 (Thurs.) 20:30:16
湘南BM団首領。
「目指すはJ2征服ぴょ!」

FOOL 2001/8/12 (Sun.) 23:16:54
こ、コージィ田中!(笑)


[11]

らむ 2001/8/7 (Tue.) 14:02:29
青田さんのところから流れてきた絵師です。
はじめまして・・・なのに翼姫。
管理人さまには申し訳ないですが五所川原呼ばわりされてちょっと翼ちゃんがカワイソウだったので思わず出てきてしまいました・・・。

FOOL 2001/8/8 (Wed.) 23:41:16
あ、これはどうもはじめまして。
いつも向こうで拝見させて頂いております。
相変わらず可愛いですねぇ…

ということで、訂正させていただきました(笑)


[10]

ふぇりくす [Home Page] 2001/8/5 (Sun.) 21:15:20
酒井だにょ!

ぱるぷまがじん 2001/8/6 (Mon.) 10:21:32
ちゃんと“でじこ”になってますね(^_^;
無気味さがgood!

FOOL 2001/8/7 (Tue.) 01:40:58
大爆笑。
どうもありがとうございます。
なんというか無表情加減が最高です。

CHIHA 2001/8/7 (Tue.) 11:56:16
こういう絵を描けば良かったのか・・・


[9]

CHIHA 2001/8/1 (Wed.) 21:15:51
全部顔こっち向きだ・・・・・ユニもいい加減になったし・・・

FOOL 2001/8/7 (Tue.) 01:39:52
またしても感謝です〜
あぁ、懲罰画像使いてぇ(T□T)


[8]

益荒男会総領ファウスト伯爵 [Home Page] 2001/7/29 (Sun.) 19:36:01
【翼海王】
椎名翼はどう見ても男ですな。

CHIHA 2001/7/29 (Sun.) 23:11:41
おお、首領(ドン)の絵だ〜そう言えば益荒男会の読み方が分かりませぬ〜こんな不届きものを許してくだされ〜

FOOL 2001/7/30 (Mon.) 23:15:48
おお、総領殿。ようこそおいで下さいました。
これまた逞しい…
やはりリベロたるものこのぐらいの筋力はつけておかねばといったところでしょうか。

FOOL 2001/7/30 (Mon.) 23:17:14
ちなみに「ますらお」会だと思われます>CHIHA殿

脚魂 2001/7/30 (Mon.) 23:26:21
お久しぶりです。

私的には「翼海王」の読みが分かりません。
「つばさかいおう」ですか?

益荒男会総領ファウスト伯爵 [Home Page] 2001/7/31 (Tue.) 09:29:24
4人目、今世紀最初に海王
「よく・かいおう」です。
そういや湘南のマスコットも海王ですね。

やっぱりCBはパワーですね。>FOOLさん
はい、読みは『ますらお』です。


[7]

CHIHA 2001/7/28 (Sat.) 22:03:55
練習・・・・・ダメだなぁ・・・・・

FOOL 2001/7/30 (Mon.) 23:13:52
いやぁ、かなりイケてますよ。


[6]

CHIHA 2001/7/27 (Fri.) 23:45:00
うう、キャラは描けない・・・・・


[5]

CHIHA 2001/7/26 (Thurs.) 20:40:31
翼王子!祭ってやるぜ〜!!!

FOOL 2001/7/26 (Thurs.) 21:36:51
おお、ありがたや〜

CHIHA 2001/7/26 (Thurs.) 23:48:28
脚魂さんに教えてもらって飛んで参りました。
ユニは良く分からないので、とりあえずフィーリング?で描きました。(ネットで色とか見たんですがよく分からなくて・・・・)違ってたら後でまた描き直しておきます。

CHIHA 2001/7/27 (Fri.) 20:46:55
青田さんが水戸ユニを描いてもらってましたよ〜(翼姫)
それじゃぁ、これで青の断片襲撃するしかないですね。

lot 2001/7/27 (Fri.) 21:41:26
はて、なんの事やら。

FOOL 2001/7/27 (Fri.) 23:27:08
ほう、それは聞き捨てならぬ。
でじこ画像で穏便に流そうかとも思っておったが、
そういう事情ならば情け容赦無用。
…というわけで使わせていただくかもです。にやり。



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site