展開はえーよ(笑)

船越優蔵、新潟と半年契約を結んだため、この企画はひとまず凍結です。
それでは皆様、また半年後。


かつて日本を席巻し、電柱化、肉体改造
そして復活を果たしたにも関わらず大分を出奔した
船越優蔵を勝手に応援しています。

「小杉十字路を救え!」のパクリですか?と聞かれれば
思いっきりそうなんですが、何か。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

サイトの目的
船越優蔵が再就職に成功すれば企画終了。
なお就職先チームは何処でもよし。
(発起人的には湘南なんだが、贅沢は言うまい)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

当サイトの行動指針
ただひたすら行方を見守るのみ。
…いや、湘南公式の掲示板に書いてもいいんですが
メアドが必要なので注意
(いつものメアド入れたら誰だか一発でバレてしまう、汗)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日の船越

早過ぎる結末(1/18)

というわけで、新潟に決まってしまいました。
あっという間に終了だな(笑)

しかし新潟も半年契約ってどーよ。
そんなに年間契約するのが恐かったのか?
 

あの宣言は一体なんだったのかね?(1/16)

ファンには「大分で頑張ります」だの
「今年の目標はJ1昇格と10得点」など
言っておきながらの移籍リスト入リ。

はたして本人の意思なのか
フロントの判断なのかは一切謎
ただ、そこにある現実は
このままではJのピッチで船越を見ることはないという
現実だけなのだぞ。
 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨年までの船越ダイジェスト
1977年6月12日生
194cm88kg

1996年
国見での華々しき時代。
1997年
吹田に入団するも泣かず飛ばず
そういえばオランダのFCテルスタにも行きました。
たぶん、行っただけ。
1999年
平塚に移籍、記念すべき運命のJ初ゴール
相手はその後1st優勝した磐田。
しかし、その後ぱっとせず戦力外
2000年
加トQに拾われ再び湘南入団
肉体改造手術を施すも
加トQの解任とともに戦力外
2001年
大分に入団、中盤戦以降より徐々に頭角を現し
9ゴールを上げる(チーム内3位)








 

▲発起人
FOOL
まあ、当然といえば当然か。っつか私だけだろ。

▲獲得オファーサイト(オファーあったよ、吃驚)
湘南の杜(湘南系)
三沢球技場(横浜M系)

▲協賛サイト(あった、笑)
REYSOL.COM!(柏系)

▲コンテンツ
作る前に終わってしまった…

▲参考リンク
吹田公式
湘南公式
大分公式
移籍リスト(JFA公式)

萌え萌え☆ふなこしまつり(三沢球技場)
ふなこしまつり☆あげいん(三沢球技場)
あの素晴らしい船越優蔵をもう一度(2ch)

6808.