[HOME]FM News!
新着情報を真っ先に、ここに記載していきますね!随時、HPの各コーナーに登場します。
優良中古部品や一点物も掲載していきたいと思いますのので、お問合せはお早目に。

 E36用 3Dカーボンリップ 2006.6.29
大変お待たせいたしました。!!

一時生産中止になってしまったのですが、E36を
こよなく愛するお客様からのラブコールにお答えして
作ってもらっちゃいました(^^;;

Mテクバンパー装着車せしたら全車取り付け可能です。
M3リップ付き車両は外して装着します。

弊社の代車にも付けたいんですが、お客様にご迷惑が
かかるといけませんので泣く泣く断念しました(^^;
カッコいいnだけどなぁ〜〜(^^;;

取り付け込み68000円です。

 ビルシュタインブラックショック販売開始 2006.6.15
ビルシュタインブラックショック。
あまり聞き慣れないですが本国にははるか昔から存在していました。(^^;;
とかくスポーツ色の強いビルシュタインですが、アフターマーケット用
純正部品代替品も昔から生産されています。
BMWの一部車種のも純正部品として採用されているビルシュタインの
クオリティはそのままに大変リーズナブルな価格でリリースされてきました。
残念ながらMスポーツ用は存在しませんのであくまでもノーマルサスペンション用
の純正代替品とお考え頂くと良いと思います。
新車時の乗り味にリーズナブルにリフレッシュされたい。そんな方に大変お勧めです。
従来モンロー製品をお勧めして参りましたが、モンローよりもリーズナブルに
リフレッシュできるあのビルシュタイン。
これからはこちらをお勧めしていきたいと思います。




 初入荷1台のみ 2006.4.21

なぜ?90って4本出しマフラーが似合います(^^;;

SEBRINGマフラーBMW E90 320用左右出しが4月末頃に1台分のみ入荷します。

リアマフラー○〇-〇〇76mm \142800円取り付け費用込みです。

リアスカート反対側の加工もきちんとやらせていただきます。

1本のみ誰の手に・・・(^^;;

 PIVOT製品取り扱い始めました。 2006.4.10



ステッピングモーターを使ったメーターで有名なPOVOT製品の

BMWへの対応がとれましたので、取り扱いを始めました。



特にシフトインジケーター付きタコメーター、油温計、などは是非欲しい

アイテムです。一部油圧計も対応できる車種もありますのでご相談ください。

絶対無比の精度を誇るステッピングメーター。

アイテムも豊富です。是非一度PIVOTのサイトも覗いて見てください。

http://www.pivotjp.com/index2.html






 MINI用 パドルシフト完成!! 2006.4.10
お待たせしました。
 miniパドルシフト完成いたしました。
現状弊社オリジナルとして販売させていただきます。
専用ボス、エアバックキャンセラー、アルミパドルシフト、配線一式、
図解配線図、のセットになります。(ハンドルは含まれません(^^;;)
 画像のような一般的なオフセットのステアリングですと、概ね25mmほど
ステアリングが手前に来ますので、ちょっとステアリング遠いかな・・・
と感じるMINIには非常に相性が良いと思います。
何処に入っているか良くわからないCVTのATですが、これで思いどうりに
走らせられると言う物です(^^;;
MINIの内装にマッチするアルミ色アルマイト仕上げのパドルです。
オリジナルパドルシフト 65900円 
特注リアルカーボンパドルシフト 99000円 です。

 エアクリーナー 2006.4.10

使用前使用後のK&Nエアクリーナーです。

このご時勢なんと値下がりになりまして、8820円よりとなりました。

ホットワイヤー式エアフロメーターの場合、清掃後にオイルの多い部分が
あったりしますと、フィルムに付着して不調の原因になりますので
20000kmを目安に交換されたほうが良いでしょう。(^^)
たくさん空気がすえると調子も燃費もよくなります。

特に同じクリーナーで排気量の多い2500cc以上のお車はお勧めです(^^)

 MINI用 パドルシフト完成間近!! 2006.3.9
お待たせしました。
ご要望の多かったMINI用のパドルシフトの完成目処が立ちました。(^^)

何処でギアチェンジしてくれるのか・・何処まで引っ張ってくれちゃうのか
どう〜も良くわからないCVT6ATを、ステアリングのパドルで、自在に
操りたい!!そんなご要望が大変多くテストをしておりましたが、やっと
発売の目処が立ちました。

お値段もできるだけ抑えて、仕上げるつもりです。

今しばらくお待ちください。(^^)

 E36&E46用リア直巻き車高調整ユニット 2006.2.22

ご要望の多かったネジ式車高調整ユニット第一弾が完成しました。
一応65Φ用ですが、60Φ用ご希望の方は御相談ください。
夜な夜な私が削ります。(^^;;
調整ユニットは下にあるのが一般的ですが、調整しにくいので
あえて上セットできるようにしてみました。
これで調整も随分楽になりますし、測定もしやすいと言うわけです(^^)
調整幅20mmで設計しています。概ねですが8kgまでなら178mm
9kg以上なら152mmのスイフトスプリングをお勧めします。
tiやZ3、Mシリーズにも適合しますので御相談ください。
今回限定製作で20セットのみ特価販売となります。
上下左右4個セット 税込み21000円です。お早めに(^^)




 コーヒーブレイク 2006.1.12

MスポとAUTO COUTURE。お持ち帰りは・・どっち。(^^;;

 318is.ti M42 フラップ→ホットワイヤー変換キット Debut! 2006.1.12

出ました!!AFCimpUだからこそ可能になったエアフロ変換キットです。

ご存知の通りM42/1800ccエンジンはフラップ式のエアフロを使っています。
この部分の面積が小さくしかもフラップの抵抗もあるためどうしてもここが
ネックになっておりました。日産車用大口径ホットワイヤー式エアフロの交換し
制御をAFCimpUでやらせてしまうと言う正にファイナルウエポンです。(^^)
現在AFCimpUをお使いの方は配線取り付けキットとエアフロセットで!87000円
AFCimpUをお使いでない方はフルセットをお選びください。134400円

細かな燃料調整が出来、確実に全域に渡ってPOWERUPします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
[編集]
CGI-design