[HOME]FM News!
新着情報を真っ先に、ここに記載していきますね!随時、HPの各コーナーに登場します。
優良中古部品や一点物も掲載していきたいと思いますのので、お問合せはお早目に。

 E36&46系 トレーリングピロブッシュ完成 2014.11.16
2ヶ月ほど完成が伸びてしまい、大変お待たせしておりました、トレーリングピロブッシュが
やっと完成してまいりました。
シンプルな形状に変更することによって、コストダウンをはかり価格も従来品に比べまして
6000円ほどお安くなりました。
肝心のピロは、従来型と同じく最高級品質のミネベア製テフロンライナーピロボールを
採用しておりますので、ほぼ一生ものといっても過言ではないと思います(^^)
バチッとスッキリした走りに欠かせないアイテムです。

適合車種は
E36 tiコンパクトを除く全車M3含む
E46 全車 M3含む
E83X3 全車
E85 全車 M含む
E86 全車 M含む
価格は左右2個セット 32000円(税別)です。

 E46M3用ステンメッシュクラッチホース 2014.5.13
E46M3も生産から10年を超え、そろそろクラッチホースの膨張による、
切れが悪い、渋滞中などでタッチが変わる等、の声が多くなって来ました。
ブレーキラインと同じテフロンホースにステンメッシュを巻いたホースは
ほぼ一生物と言ってよいと思います。膨張も破損もありません。
結構違いが体感できますので、是非どうぞ(^^)/10800円です。

 復活ウレタンアッパーマウント 2012.9.19
スタッドボルトのメーカーが廃業してしまい、組めない状態が続いていた
弊社オリジナルウレタンリアアッパーマウント復活しました。
なかなか同じサイズのスタッドボルトが見つからず、最終的には作りました(^^;
NCでステンレスのスタッドボルトを製作すと言う離れ業により、以前同様のスペックで販売にこぎつけました。

ウレタンの場合やわらかく動く足の場合、ウレタン劣化が早まりますので
純正形状などやわらかめの足回りには、純正のM3用をお勧めします。

バネレートを上げたり、硬いショックを組んでいらっしゃる方にはこのウレタンがお勧めです。

ピロのように音も入りにくく、本体にガタも発生しないため非常に静かです。
交換用のウレタンもご用意できますので末永く使っていただけます。

適合車種 E30 E36 E46全車 Z3 Z4(E89除く)となります。

価格は従来と変わりなく25200円です。長らくお待たせをいたしました。


 RAC-tiZ 完成 2012.7.13
お待たせいたしました。
リアアクスルカラーシリーズにZ3系E36ti用が仲間入りしました。
Z3も全車OKです。
両車のリアアクスルE30型から受け継がれるトレーリングアーム式です。
普通のE36やE46とは似ても似つかぬ形をしています(^^;
昨年ZM乗りになった私なんですが、サーキットで走らせて、あ〜っびっくり。
リアサスヘロヘロでまったく踏めませんでした。(^^;
だいぶ前に1.9L乗ってたときにはほとんど気にならなかったのですが・・・・
原因を探して行ったら、ここにたどりついたと言うわけです。
さすがにMはPOWERもありますし経年劣化もあるのでしょう。17万km走破の代車tiに組んでみたら
目から鱗でした。(^^;;早く作ればよかった(^^;;
ちょっと形状が丸ではなくてコストが掛かってしまいましたが、12800円(税別)にて
発売にこぎつけました。
ひょこひょこバタバタが一発で止まりますので是非お試しください。
リアのデフマウントやトレーリングアームブッシュの交換も承っております。
トレーリングの車は構造がシンプルなだけに、この辺の経たりはもろに走りや乗り心地に影響します。
乗り心地のいい車は走りもいいんです(^^)

 オリジナルパーツ リジピン DEBUT 2011.11.30
ふにゃふにゃゴムのフローティングキャリパーガイドを
ソリッドタイプにし、剛性とタッチを向上させるパーツです。
他のチューニングメーカーからも発売はありましたが、純国産で
日本人の精度に合わせて作ってみました。
取り付け当初は前の当たり面が残っているので少しタッチが悪くなる場合も有りますが
馴染ませるごとにブレーキが固くタッチが向上してきます。
丁度ステンメッシュラインに変えた時くらいの感動が有りますので、双方交換すれば
さらなる効果が期待できます。

フロント又はリアのみ4組セット12600円  前後一台分8組セット22050円です。

グリスにまで拘って付属にしました。いいタッチのブレーキを是非体感してください




 マキシス MA−Z1 販売開始 2011.10.12
話題のMAXXISタイヤの取り扱いを始めました
アジアンタイヤの安かろう悪かろうはもう無いですね。
見るからに強そうなウエット性能
ドライのグリップも十分あります。
この性能にしてこの価格は大変ありがたいタイヤです。

サイズは225/45/17から245/30/22までほぼフルラインナップ
価格は1万円を切る9700円より(^^;;

非常にエコです(^^;;

 一点物 2011.8.31
E46M3用 超軽量フライホイル+SACHSの純正OEMクラッチ3点セットを

超特価で1点のみご用意できました。

超軽量フライホイル通常価格42000円 純正クラッチ3点セット89460円

計131460円を 超特価85000円です。

超軽量フライホイルがセットで純正クラッチより安い。

こんな事が現実にあるんです。射止めるのどなたでしょうか?

お早目に。

売り切れ御礼  ありがとうございます。

 Fukazawa Modify 走行会開催のお知らせ 2011.8.22
来る9月3日第一回となります、サーキット走行+お楽しみBBQ+お泊りも有りの

イベントを開催いたします。

初心者サーキット走行が初めての方でも安心して楽しめます

詳細はこちら!! http://www.fukazawa.co.jp/master/event/event.html

後8台ほど空きが有ります。(^^)//

こ〜んな車のお披露目とか、あ〜んな車の試乗もできちゃったりします。

がんばろう日本 楽しみましょう。

 E46用リアアクスルカラーRAC46発売 2011.5.30

大変お待たせをいたしました。
弊社デモカーによる長期テストも終わりまして
やっと発売の運びになりました。

E36用ルアアクスルカラーRACでは大変なご好評をいただき
現在でも弊社のベストセラー商品でございます。ありがとうございます。

コンセプトや材質はそのまま受け継がれ、大変リーズナブルにE46リアアクスルの
チューニング&リフレッシュが行えます。

E46も初期型から早13年。そろそろリフレッシュ時期ではないかと思います。
是非ご利用ください。

 直巻きアッパーシート 2011.3.24
テーパートップ用直巻きアッパーシートとテーパーカラーのセットです。

E46以降BMWのフロントショックのトップはテーパー形状です。

ここの相手は純正のスプリングアッパーシートに付いています。

したがって直巻きシートの変える際はここにテーパーの物が必要なのですが

忘れたり気づかなかったり・・・付いていない事が多く見受けられます。

危険ですので必ずテーパーカラーを使ってください。

双方単体でもセットでも販売しています。

BMWなので基本60φ用ですが65φ用もご用意できます。

M系を除くE36一部、E46、E90、E39、E60など14φシャフトの車両に適合します。

テーパーカラー2個アッパーシート2個のセットで8400円です。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
[編集]
CGI-design